close

大智くんのブログタイトルをお借りしました。

 

とりあえず強くならなきゃ。

もともと今の状況を考えるとコニファーの開催は難しいと思ってたが、開催中止のお知らせがこんなはやく出したこととは思わなかった、、、、
頭が真っ白になった。
辛い、、、悔しい、、、、

あの時もっと積めばよかったって思ってしまった
まあその時こんなことになるとは知らなかったから無理笑

先日の生配信にて「ライブやりてぇー」ってずっと言ってたメンバーたち。
中止しなければいけないと言われたとき、どんな思いしてたのかな、、、と思っちゃうと泣きそうになってしまう。

謝らなくていいよ
謝らないでほしい

メンバーとチームDISH//のみんなが一番悔しいんだから、、、お願いだから謝らないで、、、、💦

いつまでも待ってるから
ライブが安全で開催されるまで前向きにしか!


そういえば、最後にメンバー全員揃ってあったのはいつ頃なんだろう、、、、
パシフィコ横浜のライブなのか?!

え、、、、、信じられない、、、、


柊生くんは「TOY BOX -To-i's MIX TAPE- 2」のリリイベに会えた。すごく楽しかった、、、その時のとーいくんね、ちょー神対応らしい笑ずっとニコニコしててイベント中になぜか照れちゃって止まてしまった。可愛かった、、、会いたいなー(´;ω;`)
匠海さんは二月の最後であったこともあるけどそれも二ヶ月以上会っていないってことなー
その時も大優勝だったけどね笑


ぐちゃぐちゃになっちゃった。
ヲタクのメンタルは弱いね笑



話題を少し変える。

なんかさ、東京も緊急事態宣言を解除することが視野に入ってるらしい
本当にいいのかな、、、、映画どうなるのかなって色んなことを考えてしまってオンライン授業をやる気全くなくて結局昼寝した1日でした。
今からオンライン授業やるからそのあとエビライみよう、、、
うん見よう、、、😢




追記
だいたくのお言葉に救われた、、、、(クリックしてね)

大智くん:前向きに。
匠海さん:悉く.

arrow
arrow

    りん// 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()